2016年10月2日日曜日

サッカー

今日は市大会。

1試合。

2-0で勝ち☆

出れず。

ほとんど交代なかったから出れない子はたくさんいたけどね。


そのあと練習試合。

さっき出れなかった子達が出てたのでカズ君も出てた。

毎回ビデオ撮っているんだけど、たまにボールちょこっと蹴るくらいだから今回はいっか~ってパパと。

そしたらそういう時に限って相手を抜いてドリブルしてボール運んだの~(;一_一)

今まで試合見てきたけど初めてそこまでできたよ。

しかも2回も。

先発メンバーの子達にしたらいつものことなんだけどね。

近くにいた他の子のパパ、「お、上手い!上手い!」って。

終わってからコーチも「かずま、今日は頑張ってたな!」って(^^)

点は入れられなかったけどね。

この試合は0-0。


上手い子からしたら普通のことでもカズ君レベルだと褒めてもらえる。

もっともっと頑張れ~!



カズ君の写真がないのでとりあえずはるちゃんでも(*^_^*)

昨日の朝食のサンドウィッチ。

持ち方教えてたら、「こうやって持つと西柴のじいじみたい」だって。

前にじいじに教えてもらったからかな(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿