2015年6月23日火曜日

love

今日は、先週雨で中止になったサッカーの振替。

いつもは月木。


近くのユニーの前でお迎えのバス待ち中。

歩道のひび割れたタイルをはがしてコンクリートを埋めている作業をしている人が現れた途端、みんな釘づけ!

この子達に気付いた業者の人もびっくり!

「ギャラリーがいっぱいいるなぁ」って(^v^)

















カズ君は左から2番目。


帰りは、違う所に送りに来てくれるんだけど、そこまではるちゃんと歩いて10分ちょっと。





















必ずこのカバの中に入るよ。









































18:15にバスが来て帰ってきて、この公園でえいすけ君とボールで少し遊び、その間はるちゃんとゆうげん君も遊んで家に着くと19時前。

今は日が伸びているから明るいけど、冬は真っ暗だね。

今週は、月、火、木がサッカーだよ。


ちなみにはるちゃんは、カズ君達がバスから帰ってくると、お兄ちゃんではなく必ずえいすけ君に抱きつき、手を繋いで歩くよ(*^_^*)

写真は別の日だけどね。










































えい君の弟のゆうげん君と取り合いになることもあるよ。

だからえい君真ん中にして3人で手を繋いだりして。

えいすけLOVEなのです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿