2015年6月22日月曜日

代休

土曜日、カズ君は授業参観で学校があったので今日は振替でお休み。

夕方からサッカーがあって、それまでにはるちゃんを昼寝させないとだめなのでお出掛けはできないから、またダイエーに車を置いて午前中お散歩♪

































川沿いを歩いてて、遊歩道から外れた道路をはるちゃんが行きたがったから、見えるし特に危ない道ではないのでカズ君にお願いしてついて行ってもらったら、珍しく手を繋いで歩いてきたよ(*^。^*)


今日、お風呂ではるちゃんが「おしっこ」って言うから仕方なくお風呂でさせようとしてしゃがませたら、「ウンチ!」って言い出して、「え!待って、我慢して!!」って言ったけど我慢できないみたいで、べそかきながら、「ビニール!ビニール!」って。

普段、洋服でおむつして立ってる時は「我慢して!」って言うと我慢できるんだけど、もうしゃがんでて出る体勢だったから我慢できなかったんだろうね。

しかも「ビニール!」って自分から言い出したよ!

たまにお風呂でいきなりウンチしちゃった時にビニール袋でつかんで取ってたからそれを覚えてて言ったんだよね。

脱衣所にビニール袋置いてあるからサッとお尻の下に置いたけど、散歩中のワンちゃんが新聞紙ひいてウンチしてるのと同じような感じだった。

まさかビニール袋を要求されるとは思わなかったな~(*_*;




0 件のコメント:

コメントを投稿