2015年6月14日日曜日

おやつ


今日のおやつは、カズ君とパパの手作りメロンパン♪

カズ君の学校に、放課後キッズクラブといって年間500円払えば学校が終わってから決まった時間まで遊んでいられる学童みたいなのがあって、前にそこで作って美味しかったから家でもまた作りたい!と言ってて。

作り方の用紙を持って帰ってきていたのでその通りにね。

作るのは上のサクサク生地だけ。

下は市販のロールパン。

今日はマスクはしなかったけど、キッズの時と同じ格好で(^^)






























 パパが一緒にやってくれるから助かる~(^。^)

キッズの時は模様があまり見えなかったと言うので今回はギュッと強めに線をつけて。
















最後にグラニュー糖をかけてオーブンで焼くよ~。
















ホットケーキミックスを使っているからいい匂い(^○^)
















出来上がり~。

模様もちゃんと見えてサクサクで美味しかったよ~♪

カズ君大満足でした☆


0 件のコメント:

コメントを投稿