2015年6月22日月曜日

さおり&セリーナ

シカゴに住んでるママのいとこのさおりがセリーナと一緒に一時帰国していて、昨日西柴に遊びに来てくれたよ(^◇^)

2年ぶり~。

















子供たちもすぐ仲良くなって一緒に遊び始めたよ。

はるちゃん、「はろぉ。」って言ってた(*^_^*)


UNOしてたよ。 ↓  カズ君できたのかなぁ。。。

















はるちゃんは直器おじいちゃんに遊んでもらってたよ(^O^)


そしてとしちゃんは家で入ってきてたから入らなかったけど、みんな一緒にお風呂入ってた。

ついでにはるちゃんもお願いしちゃった。

途中でお風呂の詮が抜けてしまったハプニングもあったけど、ワイワイ楽しそうだったよ♪


同い年の二人~

肩組んでる感じだけど、恥ずかしがり屋のカズ君は手を添えてるだけ^^;























次に帰ってきた時の二人の成長はどんなかな~?(^v^)



0 件のコメント:

コメントを投稿