2015年5月9日土曜日

10周年

2か月も前のことだけどせっかく写真があるので・・・


3月1日 

ママとパパの結婚10周年のお祝いに、直器さんとみっちゃんがクリスタルヨットクラブのランチ&クルーズに招待してくれたよ\(^o^)/

子供たちは西柴のじいじとばあばにお願いしてね。


































































フレンチのコースでどれも美味しく、子供たちがいないので久しぶりにゆっくり料理を味わうことができたよ。

































 みさえとかー君が1周年なので一緒に(^◇^)

















ランチ後のクルーズ。

















あいにくの雨だったけど、特別に操舵室に入れてもらえたよ(^O^)

















美味しい料理にクルーズ、贅沢な時間を過ごすことができました。

直器さん、みっちゃんありがと~☆

そして、子供たちの面倒を見てくれたじいじとばあばもありがとね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿