2015年5月21日木曜日

バス


昨日小クワガタを拾ったので、今日はエサを買いに行ったよ。

散歩がてら歩いて行くことに。

銀行寄ったり、ぶらぶらしてたらお昼になっちゃって、はるちゃん「お腹すいたぁ。。。」ってお疲れ気味に。

前からはるちゃんが、「バスに乗りたい」と言っていたので、「バス乗って帰ろっか!」って言ったら元気になったよ(^◇^)

毎回バスに乗りたがると困るので、「今日だけね。」と念押しして。






















「うわぁ♪」って喜んでたよ(*^_^*)




うちの前の分譲マンションの敷地内。






















うちは↓の茶色いマンション。

カズ君が学校行くときに右下の白い柵の所からこっち側に渡るんだけど、路駐している車があると左右から来る車が見えずらくて少し危ないんだよね。


















今はバラが見頃だね❁

0 件のコメント:

コメントを投稿