2015年5月10日日曜日

みなとみらい

最近運動をしていないということで、今日は歩いておでかけ。

ほんとは山の中とか歩きたかったんだけど、昨日の夜に雨が降ったからきっと地面がぬかるんでそうなのでやめて、横浜駅から歩いてランドマークに行くことに。

パパが行きたいお店があったので。

ベビーカーは迷ったけど持って行かないことにした。

横浜から電車で行けばすぐだけど、歩いても30分くらいで着いたよ。

はるちゃん、写真撮ろうとしたら自分でほっぺたに手を当ててポーズ決めてた(^O^)

途中、マークイズで寄り道&お昼ご飯。






















天気が良くてお散歩日和~♪






















夕方帰りの電車ではるちゃん寝ちゃったけど、それまで抱っこも言わず頑張って歩いたよ。

ママでも結構疲れたから子供の足だともっと疲れただろうね。

それでも家着くころ、カズ君パパに「公園行こ~」って言ってた。

さすがに却下されてたけどね(*^_^*)


昨日、とうとうカズ君前歯が抜けたよ~☆

しばらくハンバーガー食べられないね!

0 件のコメント:

コメントを投稿