2015年5月20日水曜日

散歩

今日は天気が良かったので、ダイエーに車を止めて柏尾川沿いを散歩したよ。






















保育園児と入れ替わりで、ちょうど誰もいなくなった。

桜の時期は花見やBBQの人達で埋まってるよ。






















土手を登ったり下りたり。

















川の反対側へ。






















最初にいたのは右側の土手。

こっちは桜の木で日陰になっているから楽ちんだったな(^O^)

茶色いマンションの奥のほうから歩いてきたよ。

















左側の茶色いマンションからずっと向こうに行くと橋があって、渡って白いマンションのずっと向こうからてくてく歩いてきたよ。  ↓























少し遊びながらゆっくり歩いて40分くらいのコース。

カズ君が2歳の頃に比べたらはるちゃんは全然外遊びをさせてあげてないので、なるべく外に出してあげないとな(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿