2013年7月28日日曜日

15日 ベランダプール

3連休最終日。
 
この日もカズ君海に行きたがってたんだけど、午後からパパが用事があったので、今年初ベランダプールをしたよ。
 
 
はるちゃん、少し鼻水出てるから見るだけ、もしくは足だけのはずだったんだけど足だけ入れて遊ばせて水からあげたらもっと~って。
 
遊んでたらカズ君に水をかけられたりして濡れてきたので脱いじゃえ~!って入れちゃった( ̄▽ ̄)














カズ君用の水の量だったからはるちゃんには深くて、倒れないようにはるちゃんの腕を中腰でずっと支えるのがきつかった(>_<)


カズ君、前の週から水いぼができちゃって、はるちゃんにくっつかないでとは言ってるけど気づくとくっついて遊んでるよ(ーー;)

皮膚科の先生も、下の子は移っちゃうだろうね、って。

お風呂も一緒に入ってるけど、タオルは別にして。

今のところはるちゃん水いぼないよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿