2013年7月21日日曜日

はるちゃん1歳

11日、はるちゃん1歳になりました!
 
で、13日(土)に西柴ではるちゃんの誕生日会をしたよ(*^_^*)
 
 
生クリームが好きじゃないカズ君のために、チョコシフォンケーキ。
 
夕飯撮り忘れたけど、食材はほぼコストコで調達しました~。
 
なので、焼くだけ~
炒めるだけ~
 
コストコは1種類の量が多いから、みんなが集まる時に買うとちょうどいいよ(^O^)
 
 












ハッピーバースデーの歌を歌って、ゆいなが「一緒に消そう」って言い終わらないうちにカズ君がフライングしてロウソクの火を消しちゃった。

カズ君に先を越されて悲しげな表情のゆいな、そのやりとりがビデオに写ってて可哀想だけど笑えた(  ̄▽ ̄)


この日は久しぶりにお泊り。















おままごと用のコップ。

飲む真似をしてるよ(*゚▽゚*)

 
 
1年あっという間だったな。
 
今はずりばいをやっと卒業してハイハイをするようになったよ。
 
そしてつかまり立ち~少し伝い歩き。
 
今1番好きな食べ物、、、
 
パン。
 
バナナはあまり好きじゃないみたい。
 
口から出された(ToT)
 
でもトマトと一緒にあげたら出さずに食べたよ。
 
どんな味なんだろう?怖くて試せないけど。
 
 
 
 
 
1年前。
 
こんなちっちゃかったんだよね(o^^o)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿