2013年7月17日水曜日

8日 アンパンマンミュージアム

8日、アンパンマンミュージアムに行ってきたよ。
 
カズ君は七夕会の振替休日でパパもゆとり休暇。
 
 
みなとみらいのクイーンズスクエアに車を止めてまずはランチ。















プレミアムビュッフェというお店。

観覧車が見える位置で明るくて料理も美味しかったよ(^ ^)

 

 
天気が良くてランドマークも綺麗に見えた。

クイーンズから歩いてアンパンマンミュージアムへ。

15分弱歩いたかな。ものすごく暑かった(>_<)















アンパンマンが好きなはるちゃん。















 

3歳以上から滑れる滑り台。
 
前に来たのはカズ君、1歳、2歳だったから滑れなかったけど、今回やっと滑ることができたよ。
 
平日ですいてたから何回もできた(*゚▽゚*)
 













はるちゃん用の滑り台。

まだ一人では滑れないけど、階段は一人で昇ることができたよ。
















帰りはるちゃん抱っこでねんね。

















車に乗る前に、MARK ISという新しいショッピングモールでアイス&ジュース休憩。


今回のアンパンマンミュージアムは、はるちゃんの1歳のお祝いで行ってきたよ。

やっぱり平日は空いてていいね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿