2012年12月25日火曜日

(´∇`)<Merry☆Christmas

24日の朝、カズ君目を覚まして枕元にプレゼントがないのに気づいて、「今日はサンタさん来なかったね」って。
 
今回は大きかったのでリビングに置いてあったの。
 
起きてきて見つけてニコニコヽ(*´∀`)ノ
 
 














今年はキックボード!

去年のトミカの車2つからすごいランクアップだよ☆

早速乗って買い物へ。

お友達ので練習してたからすんなり乗れてたよ。

サービスでプロテクターがついてきたので一応装着して。
















買い物行く途中の公園で少し遊んだけど、待ってるのすっごく寒かった{{ (>_<) }}

はるちゃんは爆睡~。

買い物中も、家帰ってきてからも寝ていて、4時間以上寝てた(・・;)

最近購入したベビーカー用のフットカバー。

今までブランケットをかけてて、風が吹くとめくれて寒そうだったけどこれなら安心!

 
夕飯はパパがチキンを焼いてくれたよv(=^0^=)v
 
クリスマスの時だけのごちそうです☆
 
 
 
今年はチョコのデコレーションケーキ。
 
カズ君、イチゴの生クリームのケーキを食べなくなちゃったんだよね。
 
でもこのケーキ美味しかった~。
 
 














カズ君のあやしに応えてくれたはるちゃん!

よく笑ってたよ(#^.^#)

去年のクリスマスはママはつわり中だったな。

1年経って4人家族でのクリスマスを無事迎えられました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿