2012年12月4日火曜日

作品展

11月23日 
 
幼稚園の作品展。
 
カズ君がどんなのを制作したのか分からないから楽しみにして行ったよ(#^.^#)
 














作品に子供の名前が書いてないからどれが誰のかわからなくて、カズ君にどれか聞いたけど、カズ君もいまいち。
一応、自分の作品の場所はちゃんと教えてあるみたいなんだけどね。

ちょうど先生が来て、これですよ、って教えてくれた。

 
カズ君こんなに上手に描けるんだー!とびっくり☆
 
写真を見て描いたんだって。
 
 
年少さんでも結構みんな上手(^^)
 
 
 この黒いおめんも(-^〇^-)

作品は、前に持って帰ってきたカメラのほうが見栄えがいい気が・・・


年長さんの作品 ↓



















上手だよね~!
幼稚園生の作品とは思えないよ!

これはカズ君のクラスのお友達の作品。
 
モデルはカズ君なんだって(*´∀`*)




















絵を描いたり、作ったり。。。

一生懸命やってる所を覗いてみたいね(n‘∀‘)η

0 件のコメント:

コメントを投稿