2012年12月19日水曜日

夕飯

今日の夕飯はグラタンとピラフ。
 
いつもグラタン作る時の具は、鶏肉、玉ねぎ、マカロニなんだけど、今日はかぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ、ウインナー(^<^)
 
そしていつもグラタンの時はパンなんだけど、パンがなかったので初ピラフ。
 
昨日、カズ君がテレビでピラフを作ってるのを見て「美味しそう~」って言ってたので。
 
グラタン、ピラフはクックパッドを参考に(o ̄∇ ̄o)♪
 
どちらも美味しかったわ~♡
パパは飲み会だったのでパパの分はありません☆
 
 
先週の水曜からカズ君、午前保育になったんだけど、帰ってきてお昼食べ終わると「ママ遊ぼう~」が始まる(・・;)
 
いつもはバス帰ってきてそのまま1時間以上外で遊び、帰っておやつで少し休んでお風呂入って夕飯。
 
午後、まとまって夕飯の準備ができればいいんだけど、カズ君とはるちゃんの相手をしていると作れない場合もあるので大抵午前中に夕飯を作るよ。
 
まだ首が不安定だけど、そろそろおんぶできれば家事も少しは楽になるよね。
 
 


















はるちゃん、ただいま風邪引き中~。

先週いきなり39、3℃出たよ。初めての熱。
でも機嫌は悪くないし、そのあと8度、7度と下がっていったので病院には行かず。
湿疹は出てなかったから突発でもないし。

今は咳と鼻水。
先週カズ君の耳鼻科行って変な菌もらってきたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿