2012年12月9日日曜日

保育参観

5日 (水) 保育参観。
 
天気が良くて幼稚園から富士山がよく見えたよ。
















予定では親子で外で遊ぶってなってたので、はるちゃんいるしパパが休み取れるっていうから休んでもらったんだけど、カズ君のクラスは下の子が多くて結局教室で工作をすることになった。(~_~;)












でも午後ははるちゃんがBCGの予防接種で、パパにいてもらえるとカズ君連れていかないで済むから休んでもらって助かった。


 
夜、パパとカズ君がお風呂中、はるちゃんがあまりに泣くので抱っこしながらご飯の支度。
 














抱っこひもで抱っこしてると何故かじっと顔を見てくるよ。



















眠かったみたいですぐ寝ちゃった。
 
久々ママ登場(^^)
自分撮り!
 
 


















カズ君が「ここにはるちゃん置いて」って。

「はるちゃんのために作ったんだから!」って。

”~のため” って言葉の使い方、いつの間にか覚えたんだね(^ム^)

0 件のコメント:

コメントを投稿