2012年12月12日水曜日

もちつき


7日 (金)

幼稚園でもちつきをしたよ。

保護者の見学自由だったので、行ってきました!

順番待ってる間に先生が子供たちの頭にはちまきを巻いてくれてたよ。
 















カズ君、楽しそうにずっと笑ってた(((o(*゚▽゚*)o)))



(ビデオ、編集ができなくてお友達のも)

ある程度ついてあるおもちが入ってて、みんながついた後に保護者(父親)と先生がついてたよ。


 
自分のクラスが終わったら、教室でおもちがくるのを待ってるよ。
 
空のお弁当箱と果物を持って行ってて、お弁当箱にあんこ1、きなこ1、いそべ2を入れてもらえるの。
 
おもち、いいにおいがしてた(^^)
 
ママもこの日は家に帰ってお昼にきなこもちを食べました♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿