2011年6月25日土曜日

今週も

19日 日曜


またまた辻堂海浜公園。
この日はサーフィンはせず、公園のみ。

お昼を公園の近くの西友で買って車の中で食べたんだけど、車の中から買い物に来ている人を見てて思った。買い物に来ている男性(おじさん)の服装が若い!
決して若づくりをしている感じではなく、Tシャツ・短パン・ビーサン姿でもうちの近所のユニーにいるようなおじさん達とは雰囲気が全然違う。
やっぱり海の近く湘南だからか!?


偶然、茅ヶ崎に住んでいる友達家族に会った(^o^)
結婚前はたまに一緒にサーフィンしていたよ。


帰りの車。パパが食べてたソフトクリームを欲しがった。
ソフトクリームの形を見ると、「アイジーム(アイスクリーム)」って言う。
でもカズ君が食べたいのは、コーンのところ。
上のクリームはパパに食べてもらって、がりがり食べてた。
ちょっとクリームもぺろってして喜んでたよ♪

安かったからおむつ箱買い。
たまにトイレでオシッコするけど、まだまだおむつは外せません。

0 件のコメント:

コメントを投稿