2010年5月26日水曜日

初!Disney Land☆

パパが休日出勤の振替で平日休みがとれたので、安田のおじいちゃんからもらった券で、ディズニーランドに行ってきたよ!
ママは14年ぶり。



まだ小さくて乗れるアトラクションは少ないから並ぶ覚悟をしないでいいのは気が楽。
まずは先にイッツ・ア・スモールワールドへ。
最初怖がってたけど、だんだん慣れて手を振るように。
子供参加型アトラクション。
30分前に行ったらもう入れなくて柵の外から観ることに。
この後ミッキー達が下に下りてきて、子供たちと握手したりしてたよ。
6月末まで行われているパレード。

うろうろ探すのは大変だから、家でお子様メニューがあるレストランを調べといて直行。

14時から始まったパレード。
デジカメの充電がなくなり、パパの携帯で。
綺麗に写ってるね~。
人気のプーさん。
並ばないと撮れないんだけど、たまたま一旦裏に引っ込んで出てきたところに遭遇。
チャーンス!と思って撮ろうとしたら、カズ君が怖がって叫びながら嫌がってこんな写真に・・・。
プーさんもびっくりしてたよ。

天気予報では、昼から雷雨だったけど、なんとかもってくれて、パレード3つ観れたよ。
カズ君が少しぐずりだしてきたのと、寒くなってきたので、15時半頃帰ることに。
平日はやっぱり空いてていいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿