2010年5月19日水曜日

美香ちゃんち

ママのお友達の美香ちゃんちに遊びに行ってきたよ。
家が文庫で文庫駅で待ち合わせだったので、西柴に車を置いてばあばも一緒に歩いて文庫まで。

途中、公園や車の誘惑があって時間かかっちゃって、最後の5分くらいは抱っこしたけど、25分で着いた。
文庫からまた歩いて美香ちゃんちまで。

3月、4月と風邪で会えなくて、やっとみんなに会えたね!

左から
2歳8か月のみおちゃん。
みおちゃんの弟で8か月の亮介君。
1歳8か月のカズ君。
3歳5か月の滉ちゃん。
亮介君は、カズ君と同じ9月16日産まれなの。


そして滉ちゃんの弟の湊君、4か月。
カズ君、自分から湊君の横に寝転んで、「ねんね、ねんね」っておなかをポンポンしてたよ。

美香ちゃんちは新築なんだけど、カズ君、ソファで跳ねたり、階段行きたがったり、置き物に手を伸ばしたり、台所に侵入して魚焼きコンロガチャンガチャン引っ張ったり・・・

などなど、わんぱくぶりを発揮してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿