2010年5月23日日曜日

パパとママ外出

昨日夜、横浜でパパとママのお友達のウェディングパーティがあって夕方から西柴でカズ君を預かってもらったよ。
お風呂は先にパパに入れてもらい夕飯はお願いした。

バイバイする時は自分も行きたがってたけど、特に泣くこともなく、ママ達が行った後はすぐソファに戻って遊び始めたんだって。


夕飯もちゃんと食べて、ソファで寝転がって車で遊びながら寝ちゃったらしいよ。

昼間は何度かお願いしたことはあったけど、夜は初めて。
泣かないでいてくれて良かった☆

あとは夜泣きがなくなれば、一人でお泊りできそうだね(笑)

ママはカズ君を産んでから初めて夜出かけたよ!
2次会も行かせてもらったし!
久しぶりで楽しかった~♪
じいじとばあばのお陰です!

0 件のコメント:

コメントを投稿