2016年6月5日日曜日

5/28 運動会

先週土曜日、小学校の運動会があったよ。

カズ君が出る種目は、全校ダンス、鈴割、ダンス、50m走、大玉ころがし。















楽しそうに踊っていたよ(*^。^*)














 

今年はみさえ達が来てくれたよ。

はるちゃんと遊んでくれるから助かる(^v^)
















そして50m走。

去年は女の子に負けてまさかの3位だったんだよね~。

今年はその女の子とまた走ることになって、「また負ける~」って嘆いていたよ。

でもカズ君、1年サッカーで鍛えられてるし!って思ったら、その子も水泳習っててもうバタフライも泳げるくらいの実力で。幼稚園からのお友達なんだけどね。左隣の赤帽子の子。














カズ君とこの子、スタートから左右は逆なんだけど、歩幅が一緒なのか足の動きが一緒。



























































でも後半はカズ君がリードして、1位になりました~!!\(^o^)/











かー君が携帯で撮ってくれたゴールの瞬間!ダントツ1位~!

女の子は2位でした。

頑張ったね!(●^o^●)

女の子のママも気にしていたみたいで「去年は勝ったのに~」って言ってたって友達が教えてくれたよ。






















3年生からリレーに出れるから、来年カズ君出れるといいな~。






0 件のコメント:

コメントを投稿