2016年6月24日金曜日

18日 幼稚園小運動会

先週土曜日、幼稚園の参観日で小運動会をやったよ。


































チェッチェッコリや竹の子体操を踊ったり、お寿司になってパパが探しに来るのを待ってたり。






















 はるちゃんのクラスのお寿司のネタはエビちゃん。






















 そして父の日のプレゼント♡


















 はるちゃん、恥ずかしがってたよ(*^。^*)





















































小運動会は1時間くらいだったんだけど、この日はとっても暑かった(+_+)

そしてこの日はカズ君も午後授業参観があって朝から登校。

幼稚園は午前中だったので急いでお昼食べて学校へ行ったよ。

この日は疲れたな~。

翌週の月曜日は二人とも振替休み。西柴のじいじとばあばが来てくれたよ(^v^)


そして火曜日から幼稚園だったんだけど、今週ははるちゃんのクラス、バタバタとお休みの子が出てきて。

小運動会で疲れたのか、みんな熱、咳、中耳炎、下がったと思ったらまたぶり返したり。

運動会前から2人くらい休んでいた子がいたけど、その子達も復活しなく、水曜日には8人休んで3人早退。木曜日くらいには10人休んで1人早退し、教室に9人しかいなかったって(^_^;)

でもこんなに休んでたのはるちゃんのクラスだけみたいだから、多分誰かウイルス性の風邪菌持ってた子がいたんだろうなぁ。。。


はるちゃんも少し咳と鼻水出たけど、熱は出なく今のところ元気だよ~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿