2016年6月6日月曜日

5/29 ビーチサッカー

運動会の翌日、お昼前から辻堂でビーチサッカーがあったよ。

ケガ防止のためトレーニングシューズで、ってことで砂浜だけど靴で。

簡単な試合もあってパパ達も参加。

白い帽子と黄色いボールがカズ君。

横にいるのがパパ。



















海には入らないけどはるちゃん、一応水着。

ここから海まで水を汲みに行くのがきつかった~(+_+)
















白い帽子がカズ君。






























カズ君がいつも乗っているバス。

試合や練習の時はいつもこれに乗って行くよ。

















練習が終わり、みんな海へ~

















隣では5,6年生の子達もいたよ。































みんなじゃぶじゃぶ入ってびしょ濡れ。
















こういうのが楽しいんだよね(●^o^●)



5月の日曜日は大会や練習で全部サッカーだったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿