2015年1月10日土曜日

モーニング

今日の朝ご飯はコメダ珈琲へ。
 
朝ご飯と言っても10時半頃だったけど。
 
前に行ったのははるちゃんが1歳になる前。
 
ここはドリンクを頼むと、トースト半分とゆで卵がついてくる。
 
パパとママはコーヒーを頼み、あとはサンドイッチとカズ君が選んだカツサンド。
 
カツサンド、大きくてハンバーガーみたい。3切れあったけど、カズ君1切れしか食べられなかったよ(^_^;)
 
サンドイッチは、パン3枚で1つ分、しかも中のたまごがパンパンという大口開けて食べるタイプ。
 
はるちゃんは、コーヒーについてきたトーストとゆで卵を自分で剥いて食べてたよ。
 
 
はるちゃん昨日お風呂で前髪切りました。
 
切る時髪の毛濡らさないようにして、ちょうど眉毛辺りにしておいたのに、今日起きたらずいぶん上がってしまった(>_<)
 
 
食べ終わってから、カズ君の勉強机を見にホームセンターへ。
 
そろそろ本気でお部屋を片付けないと机が置けない~(゚o゚;;
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿