2015年1月12日月曜日

散歩

 
今日はパパが仕事でいなく、西柴に行こうとしたけどじいじ達用事があって行けず。
 
でも天気がいいのでとりあえず外に行くことに。
 
ダイエーでお昼を食べることにして、車を止めて近くの土手を散歩。
 
 
「はるちゃん、お兄ちゃんにタッチして!」
 
とかなり無茶な要求をしてキックボードで逃げるカズ君。
 
そして追いかけるはるちゃん(^∇^)
 
草を刈ったばかりみたいで、すごい洋服に着いた(>_<)

 
夜寝る時カズ君、
 
「今日、散歩楽しかったね♪」だって(o^^o)
 
 
今日はパパいないから外出ないで家の片付けしようかと思ったけど、
 
短い時間だったけど走ったり体動かしたりして楽しめたなら良かったわ☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿