2015年1月10日土曜日

お昼寝

昨日から幼稚園が始まり、冬休み明けなので11時まで。
 
バスで帰ってきてから外で1時間くらいみんなでコマ回しで遊び、帰ってお昼ご飯。
 
お昼寝の時間になり、リビングの隣の部屋に布団を引いたんだけど、「ここで寝るー!」って布団引くために隣の部屋から移動したテントの中に二人で入っていったよ。
 
このテント、この前の兵庫帰省の時に、こうちゃんと美鈴ちゃんが二人にプレゼントしてくれたもの(*゚▽゚*)
 
そしてカズ君、歌いながらお腹トントンしてくれて寝かしつけ成功~!
 
家の中は日が入ってくるので、テントの中は暖かいよ。
 
 
はるちゃん寝ている間に、カズ君とおやつ作り。
 
前の日ホットケーキ、昨日はホットケーキミックスを使ったスコーン。
 
カズ君とママはチョコチップ入り。
 
うちはホットケーキミックスよく使うなぁ。
 
焼きあがる直前にちょうどはるちゃん起きて一緒に食べたよo(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿