2013年3月6日水曜日

2日 はるちゃん初節句

戸塚のきじま本陣というお店ではるちゃんの初節句のお祝いをしたよ。
 
 
おねえちゃんちの車。
 
カズ君、お店まで乗せてもらったよ。
 
楽しかったけど、寒かったって(^。^;)

















はるちゃん、ずっとママ抱っこ。

笑ってるから抱っこしてもらおうと渡すとすぐ泣く(>_<)

2週間前にじいじとばあば達には会ってるんだけどなぁ。


 
ゆいなと。
 















食事、たくさんあって美味しかった~☆

















 
お姉ちゃんがケーキを買ってきてくれたよ。
 
としとカズ君はチョコケーキしか食べられない。。。(・_・;

 
みさえが携帯で撮ってくれた写真。
 
なかなか可愛いでしょ♡
 
 
 
みんなはるちゃんのために集まってくれたけど、眠かったのか、人見知りパワー全開だったのか、抱っこしてもらっても泣いてばっかりだったね(゚∀゚)
 
 
とりあえずママ止まりで、カズ君、はるちゃんには風邪はうつらず、無事に初節句のお祝いが済んで良かった(-^〇^-)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿