2013年3月16日土曜日

昨日

午後からはるちゃんの6~7ヶ月健診で病院へ。
 
行こうと思ってた時にママがダウンしたりしてなかなか行けなくて8ヶ月に入っちゃったけどね(~_~;)
 
体重 6.88キロ
 
身長 63.6センチ
 
まだお座りできないけど、問題ないでしょう、って。
 
そのあと、銀行回りなどなど。
 
はるちゃん、ベビーカーまた座ってくれるようになったから助かった。
 
病院や銀行で待ちがあったり、おやつの時間をまたがったりしてたからさすがにカズ君が歩けないモードになってきた。
 
ドーナツとホットケーキどっちがいい?って聞いたらホットケーキだったので、ユニーの中にある珈琲館へ。
 
珈琲館は、1年前くらいから使わずにとってあったホットケーキ半額券があって、恐る恐る使えるか聞いたら、「今回は特別です」って(^▽^)
 
 
 
2枚あったので、1枚ずつ。
 
お店のはふわふわしててやっぱり美味し~☆
 
結構、ベビーカーいるんだよね。
 
みんな買い物帰りに寄るのかな。
 
 
 
 
その夜☪
 
 














寝ようとしたら、はるちゃんが真横に移動してた(・・;)


いつもはるちゃんは一番右側に寝てて、カズ君とはるちゃんの間にママが寝てるよ。

はるちゃんは顔をあげて?つっこんで?寝る体勢が好きみたいで、いつもはママの枕に顔を突っ込んでるよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿