2013年3月14日木曜日

タグ

11日 (月)
 
この日は、クラスのママが、幼稚園の近くにある施設の中の多目的室みたいな所を借りてくれて、幼稚園が終わってからお昼ご飯を買ってそこで食べて子供達が遊んでる中みんなでおしゃべりをして過ごしたよ(^<^)
 
もうすぐコアラ組が解散となってしまうので、上の子がいて経験しているママが企画してくれた。
 
この時期は他のクラスもやってるみたい。
 
12時~15時まで。
 
ご飯食べて時間いっぱいまで子供達めいっぱい遊んでたよ(・∀・)
 
ケンカしたり泣いてる子がいたり。
 
「うちの子すぐ泣くから~」って言ってたお友達、男の子だけど3回くらい泣いてたよ。
 
帰ってきてカズ君、「楽しかった~!」って。
 
良かった、良かった(#^.^#)
 
はるちゃんはまだゴロゴロするだけだからいいけど、歩ける年の下の子は、子供達の中に混ざろうとしてぶつかって泣いたり、あっちこっち行ったりしてママ達は連れ戻したり大変そうだった。
 
はるちゃんもいずれそうなるんだろうね。
 
 
 
 
 
帰ってきて。
 
 
大きなおもちゃも口にするよ(~_~;)
 














緑のマットの上にいたはずなのに、フローリングに移動。

いつの間にかずりばいができるように。

下の子ってほんと、『いつの間にか。。。』って感じ。



 
 
そしてタグを発見!
 
好きだよね~。
 
中に折り込んであったと思ったけどなぁ。
 
 
 
 
 
そんなに口に入れたいの?

0 件のコメント:

コメントを投稿