2012年3月23日金曜日

ソレイユの丘

20日(火) 春分の日、横須賀のソレイユの丘に行ってきたよ。


入り口付近には満開の菜の花❁



芝そりゲレンデ。
制限時間20分間で交代。

夏に行った、京丹後のまつつるの近くの”あじわいの郷”にも同じのがあって、10分くらいで飽きて出てきたけど、今回は時間内めいっぱい滑ってたよ(^-^)



大好きなゴーカート。
嬉しそう♪



エサやり。
怖がって直接手であげられなくてカップごと。
ここにはアルパカもいるよ。














ホースショー。

柵から頭を出したらぶつかるくらいギリギリを走ったりして迫力あったよ!

全速力で正面からこっちに向かって走ってきた時はカズ君、ビビってた(^v^)
「アイスクリーム食べたい~」ってお昼ご飯を食べなくて怒られて大泣きして、その後やっとありつけたソフトクリーム。

最近、グズグズすることが多いんだよねー <(`^´)>
言ってもきかないし・・・(-_-メ)
魔の2歳児のイヤイヤ期が今頃きたか!?

この日は北風が冷たかったけど、日が出れば暖かくて少し日焼けしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿