2012年3月4日日曜日

こどもの国

今日はお弁当を持って、こどもの国に行ってきたよ。

前回行ったのは、カズ君が2歳の11月。
















園内を走る汽車。今日はこれにも乗ったよ。
















無料で食べられる焼きマシュマロ。

竹の棒にマシュマロを刺して炭火で焼くというか炙るというか。すぐ色が着くよ。

ママとカズ君はマシュマロ初めて。

ママはなぜか今までマシュマロは手をつけずにいたんだけど、今日はなんとなく食べてみようかな~という気になって一口かじってみた。

超甘っ!!

今後、口にすることはないな(-_-;)

カズ君は「美味しい」って食べてたけどそれほど欲しがらなかった。















続けてお団子。これはお金払ってね。

みたらしで美味しかったよ(*^。^*)

梅まつりを開催していて、いろんな出店があったけど、まだ梅はちょこっと。


吊り橋。

行ってみたいと言ったのはママなんだけど、この橋に辿り着くまでが長い階段ですっごく疲れた(T_T)

カズ君は元気でよく走ってたよ。階段もどんどん上ってた。

パパとカズ君の歩く速さにもうママは追いつけません(^_^;)

遊具で遊んだり、芝生の上を転がったり、お馬さん見ながらお弁当食べたり。

寒かったけど、楽しかったね(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿