2012年2月12日日曜日

辻堂

今日は昼前から海へ。

ママは3カ月ぶりの海。

辻堂は何ヶ月ぶりだろう?















天気が良くて、もうすぐ春みたいな気候だった。















富士山もよく見えたよ(^^♪

カズ君はまだちゃんと言えなくて、「ふじちゃん」って言うよ。

ここへ来ると必ず上る砂の山。

多分、風で寄せられて山になったんだろうね。

ママも上ったけど、足も取られるしこの傾斜はさすがにもうキツイ(*_*)















 パパが海に入っている間にお先にお弁当タイム♪

パパが海からあがって、隣の公園へ。

この自転車、幼児がいないと乗れないんだよ。


今日の辻堂は、家族連れがいっぱい。

これから暖かくなってくるとどんどん増えてくるだろうね(^v^)



0 件のコメント:

コメントを投稿