2012年2月7日火曜日

横浜ズーラシア動物園

4日 (土)

家から車で20分くらいのズーラシアに行ってきたよ。


天気予報では11℃くらいだったからそんな寒くないと思って行ったんだけど、ゾウが水浴びする池とか凍ってるし、霜はあるし、日陰にはいつのかわからない雪がまだ残ってて寒かった((+_+))


約2年ぶりに来たけど、また同じ所でハイ、チーズ!
















ずっとやりたがってたエサやり。
100円でにんじん4本入っているんだけど、2本あげたらあとは「パパあげて。」って^_^;






遊具もあるよ。


最近は家の中が多くて、外でこうやって遊ぶのは久しぶりだったから、パパも頑張って付き合ってくれてたよ。

もう一人でできるようになったよ☆


冬は寒いからか、動物も動かずに寝てるのが多かったな。

”動物園に行きたい”って言ってたけど、カズ君は遊具の方が楽しそうだったかも。

やっぱり体を動かすのが楽しいんだね!



0 件のコメント:

コメントを投稿