2012年2月22日水曜日

80ピース

先週月曜の夜中の咳から始まり、火曜日から日曜までずっと熱が続いていたカズ君。

火曜日は40.4℃と久しぶりの高熱。
翌朝には37℃台に下がっていたけど、夜また9℃。

そんな感じの上がり下がりが日曜まで。
あとは咳と鼻水。

インフルエンザの検査したけど、セーフでただの風邪でした。

パパは寝室を別にしたけど、一日中一緒にいるママはやっぱりうつりました(-_-;)
熱は微熱だけど、頭痛&咳。 

ママもなかなか熱が下がらず。

そして今週月曜、や~っと、二人とも熱が下がって昨日から買い物に行くことができたよ(^v^)



先週土曜、パパが買ってきてくれたパズル。














家にあるパズルはもう簡単に完成させてしまうので、レベルアップして対象年齢5歳からの80ピース!

さすがに難しい。一緒にやっても「わからな~い」と嘆く。

それでも一緒に毎日やってるよ。

今日もやり出したんだけど、ママはその時忙しくて一緒にできなかったから「わからなくなったら後で一緒にやるから置いといてね。」って言って、しばらくしたら「ほらー!」ってパズルを持ってきた。

なんと完成してたの!

”あれ?これからやるの?でもさっき途中までやってるの見たし”

って、ママはびっくり!!

12月に買ってあげた30ピースのパズルを一人でできるようになるまで1週間かかってたのに。

次やるときにも一人でできるか分からないけど。。。

でも、昨日は一人で半分もできなかったのに、今日全部一人でできたのはすごいよね(=^・^=)


うちにあるパズル。

ゴーカイジャーの30ピース

アンパンマンの65ピース

ディズニーの80ピース

0 件のコメント:

コメントを投稿