2010年7月19日月曜日

海の公園

今年初の海水浴。

昨日は八景島から海の公園を眺めて、今日は海の公園から八景島を眺めて。

昼前に着いたので、駐車場あいてるか心配だったけど、余裕であいてた。

みさえ達と現地集合☆


最初はやっぱり怖がって戻りたがっていたけど、だんだん慣れたみたい。
わかめ投げたり、水たたいたり。
去年より笑顔が増えたね!
でも浮輪は嫌がってダメだった。
足の裏についた砂を嫌がってる。
おやつタイム♪
パパはテントでお昼寝中~。

仲良く砂遊び。
抱っこから下ろすとすぐ泣くよ。
カズ君、波打ち際に座って遊んでくれればいいんだけどなぁ。
海の公園は遠浅で波もほとんどないし芝生もあって水道もあって、小さい子連れには最適。
海で遊んで、砂遊びして、ボール遊びして、たくさん遊んだね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿