2010年7月11日日曜日

追浜のお祭り

追浜のお祭りに行ってきたよ。


兵庫の実家からいただいた甚平。
前掛け風なのが付いてるの。あまり見かけない形で格好いいでしょ♪


二人の後ろ姿が可愛くて♡
何を話していたんだろうね。

4人をちゃんとカメラ目線で撮るのはムズカシイ・・・

お神輿ってこんな大きさだったっけ?
兵庫の実家のお神輿を見慣れちゃったからかすごく小さく見える。
雨が降ってきて一時みさえの家へ。
その通り道にある消防署。
こんな近くで見るのは初めてだね!

お祭りのイベント。リオのカーニバルです。
これがメインみたい。
ゆいなとまいちゃんはほっぺにチューされてたね☆
他にもいろいろ催しがあったんだけど、雨で中止になっちゃった。
残念。。。

バイバする前。

としはカズ君とよく遊んでくれてたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿