2010年7月18日日曜日

連休2日目

今日は八景島シーパラダイスへ。
ママはまた何年ぶりだろう。
そういえば昔みさえがフードコートでバイトしてたよね。
水族館は小学校ぶりかも。

今回はカズ君乗れるの少ないし、水族館メインで。ここの水族館は、日本最大級。


有名なシロイルカ 真ん中2匹はまだ子供。

ドラマとかにもよく出る水槽。
ちなみに肩車がカズ君ね。


ナイスショットでしょ☆
かなり癒しフォトです。

上のイルカはこういう所で下から撮りました。

初めて見た!
たてがみのあるアシカ - オタリア

乗りたがってたから乗せたらまた泣いて嫌がった。
動き出したらなんとか泣きやんだけど。
弱いなぁ。。。
ジェットコースターを真下から見ることができて、カズ君怖がりながらも喜んでたよ。
今日はいい天気で、富士山も見えて夕焼けが綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿