2010年7月25日日曜日

千葉サーフィン

朝早く起きて、久しぶりに千葉へサーフィンしに行ったよ。

相変わらず砂の上を歩きたがらなかったけど、なんとか下ろしてやっと砂遊び。
でも足についた砂を気にしながら。 

 

パパが海から上がってきたので、連れて行ってもらった。

「キャー!!」って。。。


初めて歩いた!!


潮がひいていたから走り回るにはちょうど良かったね。
水は冷たいから足だけ。


水が綺麗だから下に空の雲が映っているよ。
海から波打ち際で遊んでいるパパとカズ君を見ると、カズ君小さくてチョコチョコ歩いてまるで鳥みたいだった。

今日はママも。去年の秋以来かな。
せっかく親子3人での写真だけど、カズ君おむつ姿・・・

パパが海に入っている間、ママがウェットでいたら、お友達のみすのさんが、「子供見てるから着替えてくれば?」って言ってくれてママはダッシュで車へ。
パパが出てきてから着替えに行こうと思ってたから助かった。

全然大丈夫だったって。ここで慣れたのか、帰りの車の中でおにぎり食べるって言うから封を開けてあげようとしたら、ママじゃダメでみすのさんに開けてって。
昨日お邪魔させてもらった金子さんファミリーも一緒。

金子さんちの子供が捕まえたカニ。
甲羅の模様が笑ってるみたいだね。

今日はカズ君が足だけでも一人で海に入ることができたし、ママも久々のサーフィンで波のサイズも丁度良くて楽しめたし良かった~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿