2009年9月27日日曜日

デニーズ

ママのお気に入りの逗子デニーズが明日で閉店することになった。
土地の賃貸契約期間が満了を迎えたという理由で。
パパが昨日ネットでたまたまこのニュースを見つけた。



ママが10年くらい前からよく友達と食べに来ていたところで、ただのファミレスだけど、目の前に海が広がって、たまに江の島の後ろに富士山が見えたりしてとても雰囲気が良く、ゆっくりできるところだったからすごい残念。。。



昼時だから混んでいるだろうとは思ったけど、最後に!と思って行ったらみんな考えは同じみたいで激混み!!店の外にも人が待ってて、駐車場待ちの車も続いていた。

カズ君もいるし、さすがに無理!と思ってやむなく断念。

そしてここから車で5分くらい走ったところにあるもう1件の葉山デニーズへ。

ここも海沿いなんだけど、やっぱり逗子デニとはなんか違うんだよね~。





12か月頃の子供用のメニューもあった。

帰り道に立ち寄ったケーキ屋さんの駐車場。
パパがいきなり下ろして歩かせてた!

見事に真っ黒・・・
靴を履かなければ外でもよく歩くんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿