2009年9月6日日曜日

外で立っち

昼過ぎから辻堂海岸へ。

よく晴れて波もあったよ。

時間が遅かったから今日はパパだけ。


今日の波はこんな感じ。ちなみにパパは写ってません。



ママと待っている間、砂浜にくる鳩や犬をよく見てたよ。



せっかくだから足だけでも海につけてあげよう、と海に近付いて行ったら
全身で震え出したよ!
あの淡路島から波が怖くなっちゃったみたい。
男の子がこれじゃいけないな~

海からあがった後、隣の公園へ。


最初、敷物から出るのも恐る恐るだったけど、次第に慣れて
きて、動き回ってた。
昼間は日差しが暑かったけど、
夕方は風も涼しくて気持ち良かったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿