2009年9月15日火曜日

痛い一日

今日は昨日と逆

物を持って歩いていたらつまづいてローチェアーに口をぶつけて唇に血豆ができてた。

また物を持って歩いていたらいきなり転んで前にあったサイドテーブルに顔ぶつけて大泣き。
さすがにすごい音がしたから抱っこしてあげたけど泣きやまず。

「バナナ食べよっか!」って言ったら一瞬で泣きやんだ・・・
写真だとうっすらだけど、眉間と眉毛のところが赤く腫れてるの。



そして、ただこけてメリーにほっぺたぶつけてまた泣いて。
顔ばっかりぶつけた1日でした。



2メートルくらい手前からかばんを指さして、「ママのかばん持ってきて」って言ったら最初はきょとんってしてたけど、持ってきてくれたよ。


偶然か?




いないと思ったらテーブルの陰でこんなことに。



指先が器用になってきたみたい。
1ページづつめくれるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿