2009年9月16日水曜日

HAPPY BIRTHDAY☆

カズ君もとうとう1歳になりました!
おめでと~!


朝、パパが会社に行く前に、誕生日プレゼントをもらったよ。
アンパンマンの本。



朝から元気!


身長72センチ。


歩きづらいベッドの上もとことこ歩くよ。


ターッチ!


大好きなしまちゃんと。
大きな病気もせず、今のところ順調に成長しています。
ママの言葉や行動を理解できるようにもなってきたよ。
例えば・・・
カズ君のご飯の準備をしていると台所の入口までカズ君が来るんだけど、
出来上がって運ぶ時、「ごはんだよー!カエルさんのエプロンしよっか。向こう行こ!」って言うと、いつも食べる場所まで自分から行くよ。
ママが肩にバックをかけると、出掛けるのが分かるみたいで抱きついてくるし。
ママがいつもやっているように真似してDVDのリモコンをテレビに向けるよ。
これからもっとできることが増えていくね。
親のすることも見てるから気をつけないと!

ちなみに1年前のカズ君はこんな小さかったんだね。
そういえばこんな顔してたな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿