2015年3月3日火曜日

卒園遠足

今日は年長さんのみの卒園遠足だったよ。

場所はよく行く金沢動物園。

曇りで風も冷たくて遠足日和ではなかったけど、カズ君はすごく楽しかったって♪

今日はお帰りサッカーの日だったので、遠足終わってからも元気にサッカーやってたよ。


















最近、はるちゃんが言うこときかなくなってきたよ(-.-;)

と言ってもカズ君の時ほどじゃあないけどね。

もうすぐ2歳8ヶ月。早いね。


朝、バス停行く時に向こうの方で同い年のゆうげん君が、「はるちゃーん、おはよー!」って叫んでるから、「はるちゃん、ゆうちゃんがおはよーだって」って言ったら、

「ゆうげーん。えらい、えらい。」

だって(*_*)

上から目線。さすが女の子だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿