2015年3月3日火曜日

長島スパーランド

またまたあいてしまいましたが。。。

次の日は、ホテルの横にある長島スパーランドへ☆

小さい子向けのキッズタウンがあって、カズ君一人でも乗りたがったからどんどん乗らせたよ。

ほぼ制覇してた(^O^)















絶叫系苦手な美鈴ちゃんもここならOKで一緒に乗ってもらったよ。
















キッズのほうはすいてたから乗りたい放題!
















はるちゃん、キャーキャー叫んでたよO(≧▽≦)O

前から4番目。クリックすると大きく見れるよ。

















恥ずかしがってたじいじ、こうちゃんにも乗ってもらったよ♪

















大人向け絶叫アトラクションでカズ君身長ギリギリで乗せてみた☟♪
















さすがに怖かったみたいで、涙を拭いてたヽ(;▽;)ノ

でも2回目は大丈夫だったよo(^▽^)o

観覧車から。

















次行く機会があったらあの赤いジェットコースターと下の白いのに乗ってみたいなぁ。

















この日は名古屋へ移動して宿泊。



















最終日、元旦はじいじとばあばが子供達を水族館に連れて行ってくれて、その間ママ達は長島の方に戻ってアウトレットへ。

お昼に合流してランチしてから帰ろうとしたけど、雪が降ってくるということでランチ前にバイバイ。

結構降ってきたので早めにバイバイして良かったかも。

帰りの高速は事故が2件あって大大大渋滞。

ガソリンランプがついてSAで入れたくてもなかなか辿り着けず、迷って途中御殿場で下りて無事給油。

今回は兵庫より手前から帰ってくるので早めに家に着くと思ったら渋滞で結局0時過ぎた(^_^;)

2013年の年末はUSJ、2014年は長島スパーランド。

こんなにいろんな所に行くことができて、じいじとばあばに感謝です☆






0 件のコメント:

コメントを投稿