2015年3月29日日曜日

1月のこと

写真を撮ってあったのでとりあえず載せます~


1月18日 日曜日

電車で野毛山動物園に行ってきたよ。

ここ、入園無料だからいいよね!

だから駐車場いつも混んでいるのかな?








1月20日 火曜日の朝。

はるちゃんマフラーしてるから寒かったんだと思う(^_^;)

カズ君、去年まで上着の下は、ランニングシャツ+長袖Tシャツ+トレーナーとか3枚は着せてたんだけど、年長さんになってから暑がりになったようで半袖シャツ+トレーナーでOKとなってしまった。

しかも幼稚園着いたら上着脱いで遊んでるし。







































はるちゃんが着ている洋服、カズ君のお下がりなんだけど、カズ君より着る機会が多かったな(^◇^)
あったかいし、汚れても拭き取れるのでバス停の送り迎えの時は毎日着てたよ。
























1月28日 水曜日

何日か前からカズ君、片目二重になってたからもしやと思ったら咳をし出したよ。

熱は泣く元気だったけどね。




1月31日 土曜日

パパが会社の上司宅で新年会のため、3人で西柴に泊まりに行ったよ。

夜はパパも西柴に帰ってきたけど。

カズ君、新聞紙でベルトと銃を作ってた。

☆はママが書いたよ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿