2014年11月22日土曜日

トイレ

3日、はるちゃんトイレで初ウンチ!  
 
 
3日以降も、何回かトイレでウンチしてるよ。
 
おむつでしちゃう時もあるけど、する前に言ってくれる時があるからその時に「アンパンマンでしようか!」って言うと喜んでトイレに行くよ(^O^)
 
でもおしっこはまだだけどね。
 
トイレを嫌がらないからこれからちょくちょくトイレに連れて行ってみようかな(^-^) 
 

ママとハンバーガーランチ♪
 
ポテトが大好きなはるちゃん。
 
ハンバーガーもちゃんと1つ食べるよ(゚∀゚)
 
 

 
毎週火曜日は、お兄ちゃんのサッカーのお迎えで幼稚園へ。
 
お兄ちゃんの荷物を持ってくれてるよ☆
 
サッカー終わっても遊んでてなかなか帰れない(-.-;)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿