2014年11月4日火曜日

12日

翌朝。
 
子供達、頭かんでもらった。
 
もう余裕のカズ君。
 



 
嫌がるはるちゃん(*^ω^*) 























今回は、こうちゃんが4月に結婚したのでお祝いで家の前で神楽を披露してくれたよ。


 
終わった後みなさんにお食事の提供。 


 
はるちゃん、人気者でした(^O^)

 
カズ君は。。。。
 
玄関の中で座ってた(^^;
 
 
今回は台風が近づいていたため、1泊だけでこの日の夜に横浜へ向けて出発。
 
そしてカズ君は帰る前に熱出てダウン。
 
夏休みも帰る途中で熱出したんだよね(>_<)
 
パパが抱っこして車の席の3列目に運んだんだけど、家着くまで1回も起きなかったよ。
 
こういう時、新幹線じゃなくて良かった~ってつくづく思うよ。
 
カズ君、今でも言ってる。
 
じいじ達にバイバイできなかった~って。
 
(カズ君の熱は幼稚園で移ったと思われる手足口病だった。やっぱりはるちゃんにも移ったよ)
 
 
 
帰りも全然渋滞なかったよ。
 
台風でみんな出かけなかったのかなぁ。
 
21時過ぎに出て、休憩なしでノンストップで5時間半で着いたよ。
 
今までで一番早かった!
 
夕方に仮眠して出発が早かったからか、ママあまり眠くなくて懐メロ聴きながらノリノリで運転。
 
高速入ってすぐ、1台のアルファードと抜かし抜かされ3時間くらいずっと一緒だった。
 
3回くらいジャンクションあるからここでバイバイだろう、と思っていると、またいた、みたいな。
 
よく見たら横浜ナンバーだったよ。
 
アルファードが先にSA入ってバイバイだったけど。
 
 
行きは昼間少し昼寝したのに2時間運転して睡魔がきたけど、出る時間が遅かったからかなぁ。
 
とにかく今回も事故なく無事に帰ってこれました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿