2014年11月4日火曜日

10/11-12 兵庫帰省

ずいぶん、間があいてしまった(^^;
 
 
10月10日(金)の夜、23時半頃兵庫へ向けて出発。
 
途中、ママの運転の時1時間位SAで仮眠したけど、いつものような渋滞もなく7時頃到着~。
 
 
はるちゃん、いないと思ったらこんなところでスネてたよ。
 
ちょっとパパに怒られて(๑≧౪≦) 
 
安田のおばあちゃんと。 

夜、お祭りでみんな集まるので準備のお手伝い。 

 
おばあちゃんの家の前で太鼓が休憩するよ。
 
時間になったら宮入~。
 



















パパのいとこの直君。

太鼓を担ぐよ。

おっとっと。 
 
今回はきつそうだった。

 
いつもは4基揃ったのを見てから帰るんだけど、今回は時間が長くてなかなか揃わないから3基までで帰ってきちゃった。
 
 
夜だけど、携帯のカメラでもよく撮れてるよね(*゚▽゚*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿