2013年1月28日月曜日

13日 ウォーキング 

 
13日(日) 
 
少し気温が高くて天気も良かったので家にいたらもったいない、どこへ行こうか悩んだ結果歩いてでかけることに。
 
カズ君がリタイアした時のことを考えて、バスや電車で帰ってくることができる場所。
 
そしたらパパが上大岡駅って(;゚Д゚)!
 
さすがに遠いのでは。。。 
 
上大岡にはヤマダ電機(ラビ)とかあって、たまに車で行くけど車で行けば20分くらいかな。 
 
とりあえず上大岡目指して9時半出発!
 
 
 
約1時間歩いて上永谷駅に到着!
 
おやつ&トイレ休憩~。
 
前日の舞岡は山の中だったから張り切って歩いてたけど、この日は住宅街の中だからつまらないのか1時間しないうちにカズ君お疲れモード。
 
それでもなんとかごまかしごまかし11時半上大岡に到着!!!\(^o^)/
 
まさか辿り着くとは思わなかったよ!
 
 
パパが上大岡に行きたかった理由、、、
 
『味楽(ミラク)』 ↑ ここの中華屋に行きたかったの。
 
営業時代によく通ってたお店。
 
並んでて20分くらい待ったよ。
 
上大岡は駅ビルがあって、お店がたくさんあるけど特に買う物もなかったのでお昼だけ食べて帰ることに。
 
さすがに帰りは電車だよ。地下鉄で10分。

 
ケーキが食べたくて戸塚に着いてカナールでお茶することに。
 
初めて入ったけど、カズ君のジュース生だからか600円するんだよ!
 
ジュースとケーキでお昼と同じくらいの値段!
 
たまにはいっか(n‘∀‘)η

 
駅からもバスはあるけど、歩くことに。坂道きつかったけど(T_T)
 
しかもカズ君「公園行きたい!」ってちょっと遠回りして公園で遊んで帰ったよ。
 
カズ君元気で、帰りは1回も弱音を吐かなかった。
よく頑張りました!
 
この土日はよく歩いたよ(-^〇^-)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿